フラれた子のアソコを見ようと修学旅行で計画を練った

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

フラれた子のアソコを見ようと修学旅行で計画を練った
俺の高校は共学で4対6で女子の方が多く、その中でも由紀子というとても可愛い子がいました。
明るくて爽やかで、誰と接する時でもいつも笑顔。
彼女に好奇心を持つ人はかなり多かったですが、俺もその中の1人です。
俺は由紀子に取り憑かれたようにハマってしまい、由紀子の事意外に考えられらくなったと言っても過言ではないほど好きでした。
高1と高2と同じクラスだったので、思い切って告白しましたが見事撃沈。
でも由紀子の事が好きで堪らなかったです。
高2の修学旅行の時の話です。
俺達の高校は私立で毎年沖縄に修学旅行でした。
普通でしたら2月とかが多いと思いますが、俺達は10月でした。 まだまだ普通に泳げる時期です。
その頃、俺は由紀子の身体に物凄く興味があって、どうせ付き合えないのならせめて一目裸が見たい!という欲望がありました。
俺といつも一緒に行動している佐藤と加藤(どちらも仮名)も同じ気持ちで、そして俺達はよからぬ事を計画しました。
レイプでもできれば最高なんですが、そんな度胸は無く、俺達は「由紀子のマンコが見たい!」という事で一致しました。
由紀子のおマンコが見れたらどうなってもいいという気持ちでした。
そして俺達は計画を練り、あるビーチで遊泳の自由時間があり、そこで実行する事にしました。
由紀子は真奈美(仮名)と一緒に水着で歩いていて、そこですかさず声をかけ、一緒に泳ごうと誘いました。
由紀子は断らず、すんなりOKしたので第一段階は突破しました。
遊泳区域の真ん中辺はかなり深くなっており、そこには小さな人工の島みたいなのが休憩する為に設けられていたので、そこを目指して泳ごうという事になりました。
皆でそこへ向かって泳いでる時も、わざと遅いフリをして由紀子の後ろに付きました。
由紀子は平泳ぎをしていて脚が全開に開くので、それだけでオナニーしてしまいたいぐらいでした。
由紀子のおマンコを水着越しに見続け・・・もう少ししたら由紀子のマンコが見れる・・・そう思うと心臓が爆発しそうになり、同時に完全勃起してました。
由紀子がその休憩する人工の島に辿り付きました。
・・・もうちょいだ!!・・・そして由紀子が島に手をかけ、よじ登ろうと腕をグイッと伸ばして上半身が水から出ました。
いよいよです!由紀子が完全に上がる為に片足を人工の島に引っ掛けます。
・・・今だ!!!!!由紀子は片足を引っ掛けてる為、脚が全開に開いてるのです!そして、両手も人工の島に立てて踏ん張ってる為、今の由紀子は全くの無防備なのです!その瞬間を逃しまでんでした!由紀子の片足が島に引っかかって脚が全開に開いた瞬間、俺は水着の脚の付け根の部分を摘んで、思いっきり横に引っ張りました。
・・・おおっ!!!由紀子のマンコだ!!!・・・毛は薄っすら生え揃っていて、由紀子の縦筋が端から端まで完全に見えました。
由紀子は最初、何が起こったか理解できなかったようで、すぐ後ろを振り返って事態を把握すると「きゃっ!!」と言って、振りほどいて登りきりました。
その間2~3秒だったと思いますが、由紀子のマンコを見る事ができました。
上に登った由紀子の目からは涙が出ていたと思います。
その後、当然俺らは停学処分になりました。
しかし、俺達は校内で誰もが可愛いと認める由紀子のマンコを見る事ができたのです。
それから毎晩のように由紀子のマンコを思い出してオナニーしました。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89